ゆきさんが来月転勤になってしまいました。


とは言え、地元になるので喜ばしい

事なのでしょうね。


でも、昼からもどかしい寂しさが


襲ってきます(;_;)


ゆきさんがいたから、今でも

ランチ続いている

と言っても過言じゃないしね。


本当に支えていただきました。


向こうでも、素敵な女性でいてほしいです。



当然お店やってれば、

沢山別れがあるわけで、

お客さんは自分の事なので事情がわかりますが、

お店側は最近来ないなーと

気がついた時に、

寂しさと不安が芽生えます。



だから、ゆきさんみたいに言ってくれると

凄く嬉しい。


寂しいけど、凄く温かく寂しがれます。

今月もう一回位来れないのかな?


まーどのみちまた会えると信じます。


早く宇都宮勤務になってください(笑)

うーん、寂しいな〜