明日ミヤラジが開局いたします。


おめでとうございます\(^o^)/




そして、明日お昼12:00くらいからスタジオに遊びに行ってきます。


多分2分〜3分程度はおしゃべりできるのかな?



どんな感じか全然分からないけど・・・笑



それでね、


3月11日こちらもお昼の12:00〜


だいたい12:30くらいかな?前後すると思うよ。



ぱかぱかにリポーターが来て、5分ほどの中継が入ります。



今回はまだ歌いません(笑)



それでね、ぱかぱかHPには書いちゃったのだけど、


そのリポーターが中学の担任なんだww




先生って呼びそうでマジやばい。



でも、どういう絡みになるのか新鮮で楽しみ。


僕も数年ぶりのラジオ。

楽しんでくるよ



時間ある方は是非聞いてくださいね。


ミヤラジはコミュニティFMで、チャンネルはFM77,3です。


基本宇都宮でしか受信できません。


なので宇都宮以外の方は、アップルストア(iphone)

又はグーグルプレイストア(スマホ)で

『ミヤラジ』と検索してアプリをインストールしてください。



多分数回登場する機会あると思うから、

インストールしてね。


では明日正午ね