さて、まったく余計なことをしてくれた。


飲食店はきつくなるだろうな。

企業努力=割引

なんだとしたら、とてもぱかぱかは

太刀打ちできない。


どの程度、早くから店開ける所が増えて


今まで1730くらいから始めてた人が、

予約が重なるかが焦点になるだろうな。


キャパの大きな所は埋めやすくなり、

小さな所は変にむきになって割り引いて

仕事を頂いてもマイナスに。


ぱかぱかはプレミアムFRIDAYは、

ワンドリンクワンフードにするかも。

要は1800からのゴールデンタイムに

もう酔いつぶれてるグループに占拠

される可能性が高くなったね。


お客さんがこれを読むといらっとするかも

知れないけど、自分の予測を書いて

整理したいんだ。

本当に脅威な事。


まともな人が3時から飲むか?


飲むなら土曜日も3時から動く訳で。



どうせなら、プレミアムマンデーにして、

1200出社とかにしてくれたら、

日曜日のんびりになるのに。


ここは、これからも継ぎ足しで

書いて行くかもしれないよ。


ちなみにテレビのインタビューで

3時から飲みに行く人は、そういう答を

期待しているのだから、

冷静に判断しないとね。

一般企業の給料日なんだから、

飲みに出て当たり前。

あくまで冷静に見てから、動きなさいおれ。