やばい、ドキドキがとまらない。

好きな人できました。




もっとも、前から好きだったと言えば

大好きでした。


ruiとしての曲。

だから聞いたらはまるんだろうなとは

思っていたけど、

そう思いながら15年。

すげー時間かかりすぎじゃん(笑)


柴咲コウにはまった。


めっちゃ、大好きな曲ばかり。

ラインも雰囲気も何もかもが好き。


ruiにあれだけはまるんだから

当たり前なのですが。


ファンクラブ入ろうかな?

てのも、ライブに行きたいぞ。


めっちゃ、鳥肌立つと思う。


最近女性ボーカルにはまってるね。

40まではなかったから新鮮なのかな?

たしかに、歴史や城や寺など若いときは

見向きもしなかったからな。

それと同じなのか?


でも、めちゃくちゃ嬉しい(*≧∀≦*)