ちょっとマジで腹立ってるけど。


テレビでアンタッチャブル?今は違うのか?

分からないけど、柴田が番組やっててさ、

色々な場所の一番に来た人に

インタビューするって内容。


あるバンドの解散ライブに一番のりした

ロリ系ファッションの方に対して、

あまりにもバカにしすぎじゃないかね?


プロ(芸人)をいじるならわかるけど、

素人相手にバカにしすぎ。

全然やってる事素敵な事だとおもう。


何さ?かわいい子はやっていいけど、

それ以外はダメみたい雰囲気だしてんの?


自分で貯金して自分の好きなアーティストに

使って幸せ感じてるんだから、

それでいいじゃん。


何で彼女が跳ねないだけでテロップ出るの?


素人だからな。いじるなら、プロをいじれよ。



それに今仕事してないのがいけないことなの?

その前に14年勤務してたんだから立派じゃん。


再就職が難しいの何て当たり前だし、

色々あるじゃん。


応援されてるバンドの方だって、

付き合うとかは論点が違うと思うけど

嬉しいと思うぜ。


少なくてもうちの店をあーやって応援

してくれたら俺はすげーうれしい。


芸能人にケンカ売る気はないけど、

マジで腹立ったよ。

あーやって笑いを取る気なら、

本当にバカだぞな。


今日はブログに八つ当たりでした。


本当に来てくれるって、

それだけで嬉しいことだから。

明日のうちの一番乗りは誰だろう?



精一杯の笑顔


は、苦手だから


精一杯の愛情で迎えよう(⌒‐⌒)