来週より見切り発進的ですが


『音の日』スタートいたします。



毎週火曜日開催 (水曜日が祝祭日の時や宴会予約が入った時は中止します)

ホームページカレンダーの欄でご確認ください。



趣旨・目的・注意事項など

・ライブをやるまで上手くない、スタジオ入るのも一人だし・・・
 家だと近所迷惑だしなー。そんな方がふらっと来てギター弾きながら
 ごはんや料理を食べれる空間にしたいと思います。


・ギターは一台はありますが、重なると使えないのでなるべく持ってきてください。


・仲間と来て、弾きあいするなど非常に嬉しいです。


・飲みながら彼女にちょっと弾けるところを自慢したい。大歓迎!!


・隣に座った人と音楽仲間になったなら、お店としては凄く光栄。


・これからギターを始めたい人。始めたけど何が何だかわからない人。
 ギター教室に行くまでは・・・と考えてしまう方。
 本当に入り口だけですが、僕がちょっとだけ教えますよ。


・楽器はギター以外でもOKです。ただしある程度音の調節をお願いします。
 
 誰もいない時は気にしないでOK。


・ミニライブは僕のみ(みそぎ・オリジナル)行う可能性があります。

 僕に歌って欲しい人僕の歌を聴きたい方は火曜日のご来店をお勧めします(笑)


・隣のテーブルの知らない人とセッションって嬉しい形です。


・好きなアーティストの話題などで仲間が増えたらいいねー。


・ギターの腕や楽器など、誰かを否定した時点でイエローカード。

 2枚目でお帰りください。

 自慢話はセーフですが、出来るだけお客さんを巻き込まず僕に言ってください。



・気まずい雰囲気になるようでしたら『音の日』廃止いたします。


・上手さを見せたい人はライブハウスなどをおすすめします。


・上手さを誰かに伝授されたい方、何卒宜しくお願いします。



・ぱかぱかで練習して上手になって、

 ライブやイベントに出れるようになったらうれしいです。


・一般の方もご来店できますが、基本的に音がある中での営業に

 なります。どうぞご理解の上でご入店ください。




・料金は通常通り、お通し代400円+メニュー1品以上+税 

最低で考えると740円です。



あくまでイメージですがこんな感じで考えています。


音楽好きな人がふらっと来て飲み食いできる日。

音楽仲間が作りやすい日。


最初は誰も来ないと思いますが、最低一年はやりたいと思います。

音楽やってる方ご意見や指導の程宜しくお願いします。