今日は月友の杏さんがお店に

来てくれました。


杏さんとは、Twitterで知り合ったのですが、

同じ様な時間(夜勤的な)に仕事が終わるのか、

数が少なくなる深夜の投稿に

凄く身近に感じました。


特に天体系の話はコメントいただいたりね。


もう、2、3年以上の付き合いなのでしょうかねー?


そんな彼女の初めてのご来店。


おバカな僕は完全スルー(T_T)


帰ってから、Twitterを覗いたときに、

ご来店に気付く。


料理を作っていた関係もあり、

厨房に閉じこもっていた僕が

唯一彼女を認識したのが、

帰る間際の

『美味しかったです』

だったと思うのだけど、

そう言いながら見せてくれた笑顔。


でも、その一瞬の表情はしっかり残っていたし、

それが杏さんで凄く嬉しかった。


そしてご来店ノートに書いてあったメッセージに

凄く感動しました。

ありがとうございました。



そしてね、

僕はいつでも応援しています。

必ず勝ってくださいね。

本当に願っています。


また、笑顔見せてください