今日は栃木県のひらぼく生産者の方と野菜の関係の方に

来ていただきました。


終盤にIさんとH・Yさんにお話し聞かせてもらいましたが

本当に熱い思いが伝わりじwwwんと来たよ


僕は豚の事をわかってない。

多少知ってるとするなら、それは豚肉の事。


豚の環境の為に二人で熱く語る姿には惚れ惚れするよ


それももう飲めないほど酔っぱらっているのに

仕事のはなしだもん。どんだけ好きなんだよ!!

って突っ込みたくなるよね。


本当に男惚れだ。


ヒラボク生産者⇒ぱかぱか⇒子供たちやお客さん

これだけで良いのかもしれないね。

僕には熱い思いで育ててくれる生産者の方の顔も見えれば、

それを美味しそうに食べてくれる子供たちの純粋な笑顔も見れる。

凄く幸せな環境。


他所の店の中を覗くよりも、

この二つを見ていた方が僕も笑顔になれるんだな。


小さな子供の笑顔が一番答えに近い気がする。


僕には味方がいるんだよね。