もう一つ頂きました。


felice様より


半年ほど前に彼女に勧められて初めて行って以来、宇都宮に行く度に

ぱかぱかに行ってます♪美味しい梅酒と美味しいごはんが食べたい時には

おすすめです☆お店の雰囲気は落ち着いてて、店主もいい人なので、

つい何時間も滞在してしまいます(笑)今度は音楽祭の日にも行ってみたいなぁ♪



felice様へ

宇都宮に行くたび?それはそれはどうもありがとうございます。

そういうお店僕も各地にありますが、もしぱかぱかがそれに成れたとしたのなら

とっても光栄です。僕が良い人かは分かりませんが(あまり言われないので)

好きなだけ滞在して、ゆっくりくつろぎながら美味しい夜にして頂けるように

これからも頑張っていきます。そして、音楽祭も是非参加してくださいね。



本当に久しぶりの口コミでした。とてもうれしいです。

口コミは本当に励みになります。

早割は今日で終わりですが、まだまだ予約欲しいです。

どうぞよろしくお願いします。