遅くなりました。


栃ナビの口コミを紹介します。


秋雨様より

いつも彼と飲みに行かせて頂いてます!(´ ˘ `๑)♡たくさんの梅酒がありますが、

私が一番好きな梅酒は、ご店主イチ押しの花の舞の梅酒!

お気に入りで一杯目と締めに必ず頼むほど大好きです!また、こだわりの

平牧三元豚の料理もとっても美味しくて、お酒に合うんですo(>∀<*)o

いつもは夜に飲みに行っているんですが、いつかランチにも行ってみたいです!q

ご店主も気さくで面白い方なので、一度行けばぱかぱかのことが大好きになること、

間違いないです!是非、ぱかぱかの美味しい梅酒と平牧三元豚のお料理を

お試しください!絶対に、お勧めです!(๑• ̀ω•́๑)✧




秋雨様へ

ご来店ありがとうございます。花舞を最初と最後に頼む人??なんか誰だか

わかった気がします。僕も花舞はずっとNO1梅酒です。美味しいですよね。

ヒラボクも気に入って頂いているみたいですごく嬉しいです。

ランチも是非機会がありましたらお寄りください。

これからもどうぞよろしくお願いします。嬉しい口コミありがとうございます