馬車道にオシャレな雰囲気の飲食店が出来ますね。

沢山人が来るといいですね。



しっかし、宇都宮の飲食店のラッシュもどこまで

行くのでしょうね?

一見華やかになってきているように見えるかも

しれないけど、一階に飲食店が増えると言う事は

経済が動かない証明だと思う。


金沢が飲食店ばかりになったら凄く嫌だし。

やはり、物が売れる都市にならないと活性はされないし、モルヒネでごまかすと最終が近いかと。

お店としては市街地に飲食店ができるのは、

特に近くに出来るのは歓迎だけど、

1市民としては非常にやばいと感じるよ。

七年後、この意味が分かるようになってないことを

願います。