昨日は僕が主催の中学校の同級会を行いました。


集まった人数20名。

クラス会じゃなく、僕が、ぱかぱかが主催の同級会だから、同じ中学ならOKのくくり。

だからクラス会じゃ会えない人に会えたりする。

結果!

すんげー盛り上がったよ( p_q)エ-ン


企画段階では行けたら行くよとかめんどくせー返事があれば苛立つ。

来る気ないなら行かないと言えよ、ばーか。

と、思いながら、どうせ来ないんだろうと思いながら、笑顔で『来れたら待ってるね〜』と言う自分。

大人やん(*^_^*)


まーこんな風に思えるのもガキん頃からの付き合いがあればこそな訳でね。


実際にすっぽかしたやつもいるし、ばちあたれと思うわけで。


それでも、お礼を言ってくれたり、楽しかったーとか沢山言ってもらえて、本当に良かった。


こういう事が僕にはできるんだよ。


と、頭に叩きこんでいます。
しっかし、

仲間だな。

最高の仲間たち。

お前ら最高だよ。

本当にうえちゅんの言葉には胸が熱くなったよ。

次もがんばろう