明日は遊びに行ってきます。

ストレス溜まりまくりですからね。

完全リフレッシュしてきます。



そういえば、この前ストリートやった時にちょっと撮ってきました。

見たい人は見てあげて下さい。

声でかいしボリューム落とした方がいいわいね。


今年は動画沢山撮ろうと思います。

やはり自分で見ると上手くなると思うし、

まともになってミヤギグで拍手をもらおうじゃないか!!


ちなみに今日から僕の愛する『クロエ』は

僕の大好きな夫婦のところへ修理に出ています。

今頃寂しがってねーかなーとか、夜泣きしてないかなとか

心配です。

でも、本当に夜泣きしてたら夫婦はビビるだろうな(笑)

夜中に突然鳴り出すギターな訳ですから(^_^)ニコニコ


アホな事書いとらんとはよ帰ろう。
 

おやすみ〜

明日お休み〜