今週の月曜日。よく行くスーパーで

なぞの物体発見。

どうしても気になるので写真を。
BlogPaint


メキシコ産牛肉グラム100円。

牛すき焼きしゃぶしゃぶ用と書いてある。


一瞬買おうと思ったのだけど、

どう見ても牛に見えない。


でも、牛と書いてある。


メキシコ産の豚肉は良く売っているけど、

メキシコ産牛肉はあまり聞いた事がない。


18時くらいに行ったのだから

牛肉じゃなかったら気がつくよね??

聞くと買わなくちゃいけなくなりそうだし

聞くのはやめた。

でも、グラム100円の牛は気になったりもするわけで。


もし、豚肉だったら大問題じゃねーのかな??

でも、ギャンブラーの僕は豚肉の方に賭けてしまう気がします。

ま〜牛なんだろうけど。

牛だよ。絶対牛だよ。

牛です牛です牛です。

やっぱり気になる。