3勝目!!って感じの気分です(涙)



ひさあ様

梅酒が飲みたい!ということでお邪魔させていただきました。

他の方の口コミ通り気さくな店主の方が梅酒について味や

特徴など丁寧に説明してくださったり、メニューのいたるところに

遊び心があったりと楽しませてももらいました。ご飯に関しても

一押しなさっているヒラポク三元豚の味噌カツ、

甘みがあってとても美味しかったです!

機会があればステーキもいつか食べてみたいところ‥。

梅酒の種類も豊富で新作も追加されたりと、また来たいと

思わせる素敵なお店でした。




ひさあ様へ
 

昨日はご来店ありがとうございました。写真と位置関係で

すぐわかりました。

本当に多くの褒め言葉(照)どうもありがとうございます。

楽しんでもらえたのが凄く嬉しいです。そして、予約の電話を

受けた時に感じたのですが、『えっ声優さん?』って感じました。

その声が店内に響くと聞き惚れちゃいそうでした。

是非、またいつかご来店して下さいね。

どうもあんやと






本当に奇跡的に今月3名様の口コミいただきました。

今年1月~8月が0でしたので

涙ものに嬉しいです。

お店で感じた感動なりを持ち帰って、

きっと色々な想いで書いて頂くのですからね。

本当にありがとう