今年2発目の栃ナビの口コミ頂きました。

cazu様から

会社の飲み会で行ってきました。梅酒が豊富に
取り揃えられていてそれぞれに味の変化があり、
とても楽しめました。栃ナビの10%クーポンも
とてもお得でした。お店の雰囲気も落ち着いていて◎

 (訪問:2014/12)

cazu様へ
どうもありがとうございます。さすがに去年のご来店だと
全く想像つきません(笑)
でも、時間が経っても書いていただける評価に
とても嬉しく感じております。また会社の飲み会でも
プライベートでも是非来てくださいね。



以上


本当に今年は入らないかもなんて思ってたら、2連続で入りました。

口コミがお店のすべてではないけれど、やっぱり

モチベーションはこういうところから上がります。

がんばんべな。