超のおさしみぶりにクチコミいただきました。


ui様より 
久しぶりに夜デート!ということで、初めて伺いました。
お店の中に入ると、とても落ち着いた雰囲気。暖かみのある
照明と、大谷石で築かれた壁、そして音楽。とても種類が
豊富な梅酒のメニューは、まるで競馬新聞のようで遊び心と
お店の方の情熱が満載でした^_^そのメニューに釣られて
1杯、2杯、3杯…^_^;お料理もとても美味しくて、
『王様のミソカツ』は言わずもがなですが、私は『ロコモコ春巻き』が
1番のお気に入りです^_^お店の方がとても親切な方なので、
自分が求める梅酒がきっと見つかると思います!
それから音楽好きな方も、1度ご賞味あれ♡


ui様へ
クチコミどうもありがとうございます。もちろん誰だかわかります。
(予約時に伺った為)
こうやって感じていただいたことに、そしてその気持ちを
書いていただいたことに素直に嬉しく思います。
色々な考え方はありますが、お店も料理も音楽も相手に伝えて
の物だと僕は思っています。
だから気に入ってもらえて初めて言ってくれる
『美味しい』は大切にしたい言葉です。
またのご来店、そして何より音楽仲間として
これからもどうぞヨロシクお願いします。


以上





クチコミだけじゃなく、音楽仲間になってしまいました。

こうやって新しい出会いがあるのもお店の良いところです。