僕が最初に好きになったバンド。

CCB

今日、田口さんが逮捕されちゃったヽ(TдT)ノ


久しぶりに名前見たと思ったらこれだもんなー。

ただ絶対復活してきて欲しい。



昔からの友達は結構知ってるけど、

CCBが大好きでさー良くコンサート行ってたよ。


もともとは安全地帯のコンサート行きたくて上野楽器にチケットを

買いに行ったのだけど売り切れでなくて、

でもCCBは残っていて、

『lucky chanceをもう一度』は好きだったし、

とにかくコンサートに行ってみたくて、CCBのチケットを買ったんだ。

中2の1月11日でしたよコンサートの日。

そんですんげーー感動しちゃって、

3月26日ベースを親とケンカしながら買ってきちゃったわけよ。

怒られるのは覚悟で。さすがに捨ててこいとは言われないし!!

そこから音楽始まったなー。


で、17の時にXが入ってきて、徳永英明さんが入ってきて

お気に入りの3大アーティストになった。


全員に共通してるのが声が高いことなんだ。

多分僕は声が高い音楽が好きなんだろうね。


で、そんな彼らを歌っていたせいなのか

僕も声が高くなった。


洋楽も嫌いじゃないのだけど、ぱっと歌えないから嫌!

たんにそれだけ。

英語きらーーーい(TДT)


話変わったけど、

早く帰ってきて、ライブやって欲しい。

もちろん応援に行くよ。