落ちつきましたが、へこみ半分、

何度も何度も見ています。


苦手な所、課題がどんどん見えます。

沢山ありますので・・・


特におしゃべりの間合いが苦手みたいです。


まー普段からカウンターに居ながら

あまりお話は出来ない人でね。

聞く方が楽です。


本当に悔しいけど、やっぱり失敗からは学ぶべき事が

大きいです。


トホホだけど、やっぱり良かったです。

凄い糧になりそうです。


本当に悔しい。だからこそもっともっと上手くなりたい。



唯一良かった事は、

楽譜を見なかった事。暗記した事。


だからこそ失敗も出来た訳で。


覚えようと思って何度も弾いたのは事実だし、

今回は失敗したけど、暗記には何歩も近づいた。


すんげー悔しいけど、悔しいってこと自体が

本当は成功なんだ。