昨日のランチにご来店してくれた方が

生産者直通ノートに書いてくれました。

ちょっと嬉しすぎるので、ブログに上げちゃいます。
DSCN3433

僕の中で大切な人と来たくなるお店作りってのが

一つのテーマにしています。

だからこそ、一つ一つの素材や美味しさにこだわるわけで。

昨今ランパスや安さだけが正しいランチっぽく言われちゃうだけに

こういった事が本当に励みになります。

こちらのお母さんに実際にも喜びの声を頂きました。

もっとも娘さんが連れてきてくれただけで

美味しさは100倍なのでしょうけどね(^_^)ニコニコ


ぼくもうちのおかんに食べて欲しかっただけに

本当に嬉しかったなー。


もうすぐ母の日です。

皆様親孝行しましょうね。

その際には是非ぱかぱかで!!笑