全然信じられないね。

屍を見れば信用は出来るのだろうけど。
それも違う。

本当にいっつもリハビリの動画や記事を書いてくれていた。

あれだけ誰かの為にで動ける人が、なんで最後だけすげーワガママやるんだ!
三日間考えたけど、理由がまったくわからない。

会わない同級生よりもずっと身近に感じていたよ。

面識はなくてもやっぱり大切な仲間。

よく言ってたよ。豊さんとか典さんとか引退したら俺どうなっちゃうんだろう?って。

まさかあんたが先に引退じゃなくていなくなるとはね。

まだまだ寂しいな。

あまりにも存在が大きすぎて癒える日はこないと思う。

それはあなたが皆を大切にしてきた証なんだよね。

戻ってこいよ。まじで!!