3・14早いもので宇都宮競馬が廃止になって10年。

ぱかぱかも過ぎ行く時間の中で
馬の面影が一つ一つと薄れてきています。

まるであの頃にもう一度?

いえいえ振り向くだけじゃなくて、感謝の想いを感じようかなと
企画が誕生しました。うつ競ファンだけじゃなくて競馬ファン
でもOK。これから覚えたい人とかもOK。一日中うつ競の
馬の話をしましょう。競馬仲間を作りましょう。


普段のお店ではラップや血統など専門的なお話は空気的
にもできませんが、この日だけは僕も本気でお話ししましょう。
ファン同士だから熱くなれる夜!そんな一日を目指します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

参加費5000円時間19:00〜23:30(4時間半)

梅酒約10種類程度飲み放題・ビールは制限あり。

料理はヒラボク三元豚も出します。

大好きな競馬企画なだけに内容は盛りだくさんですよ。

第一次締め切り1月24日
(この時点で応募が10名様未満の時は中止にいたします)

出来たら20名様くらいでの開催を目指しています。