栃ナビ!にクチコミ頂きました。

mii**様より
飲みに伺わせて頂きました。お得な料金で5杯飲めるコースが
ありとても良心的!いいお酒を安く飲める、幸せでした。そして
お料理のヒラボクのミソカツは推してるだけあり柔らかいお肉で
ジューシー、甘いタレがまた上品でとろけそうでした(笑)オーナー
さんもとてもいい方でお気に入りのお店になりました。

mii**様へ
ご来店どうもありがとうございます。読んでいて胸が熱くなるような
お言葉とても嬉しいです。その言葉で僕も幸せ頂きましたよ!!
お肉だけでなくタレも褒めていただき本当に嬉しいです。
また今度ご来店される時があるなら、もっと幸せな気分に
出来るように頑張っていきますね。
本当にあんやと(^ー^)




12月のこのタイミングでのクチコミは吉兆じゃ!

しかも20代の方からの声。これはオヤジとしては嬉しい。

今日は常連さんから宴会も頼まれてるし、

頑張ります。