超お久しぶりのクチコミを頂きました。



まーくんまま様より

ランチに伺いました。主人と伺いましたが、三元豚の
とろけるステーキと王様のミソカツを頂きました。
分厚い 豚肉がとてもやわらかくて甘い。肉の中心が
少し赤いくらいの ほんとにやわらかく 口の中で溶けて
しまいそうでした。ごはんも とてもおいしくて、今度は
是非 夜うかがって 看板でもある梅酒もいただこうかな?
と思います。もちろん とんかつも・・ほんと 美味しかった
です。

まーくんまま様へ
くちこみどうもありがとうございます。残念ながらこの
組み合わせの注文は結構多くて世代的にも多く誰だかが
わかりません。でもどなた様でも、凄く嬉しく、凄く励みに
なります。
シンプルな伝わりやすい表現に、きっとヒラボクの生産者
の皆様も喜んでくれていることかと思います。
美味しいお肉が食べれるお店としてこれからも
頑張ります。お時間がある時にはまたご来店お待ちしています。

以上


半年くらいぶりかな?(恥)

本当に年上の方からのクチコミは凄く嬉しいです。

これからもがんばるぜーー