凄く楽しかった

東武馬車道通りイルミネーション点灯式。

週半ばの雨予報は吹き飛び、前日には雨は降らない模様に

なり、終ってみれば比較的暖かくて過しやすい気候。

夕暮れに浮かびだすイルミネーションはとてもキレイでした。
DSCN2734

そんな点灯式から遡る事1時間半前の

メイキングゆうすけさん。
DSCN2716

子供に大人気でした。

そしてひまわるしげきさん。あまーぃ歌声が

秋空に少しセンチに響きます。
DSCN2721

オープニングの柴田茂樹ソロから理事の挨拶
DSCN2733
そして点灯された馬車道通り。
DSCN2736
そしてひまわるの曲&999
DSCN2728
DSCN2738

凄い拍手で後からやる僕にはプレッシャー。

そしてもう一つプレッシャー。
DSCN2723
うちの宮祭り専用スタッフの応援。
『プレッシャーかけに来ました』
お前がかけたいのは秋天だろう
と言わない突っ込みを。

だって凄く嬉しかったしね。

そっして僕の番。みそぎ歌います
写真 2
写真 8
エンドレスレイン

そこから僕のオリジナル。

エールを送る歌『思い切りおもいっきり』

巣立ちを歌にした『あなたにありがとう』

良かったら見て下さいね!!

そして〆は宮フォーク村じょう
DSCN2744
サザンから長渕から色々と盛り上げてくれました。
DSCN2745
そして急遽飛び入りで参加のYさんとのセッション。
DSCN2748

本当に大勢の方が集まってビックリしました。

けど本当に素適な点灯式になったかと思います。

ひまわる様じょう様東武馬車道通りの皆様、

そして立ち止まって聞いてくれた方

どうもありがとうございました。