今日はね、歌いたい気分だったので、

ストリートやってきました。

場所はいつもの場所。


1時間ちょいくらい歌った頃だったかな

横の和食やさんから(仕込みしてるんだと思うけど)

20140904224907
どうぞーーって

もちろん歌ってるので会釈のみで挨拶して。



その後お茶は美味しくいただき、

帰り際にお盆と湯飲みを返しに行った時に

ちょっこしお話しまでさせていただきました。

前からやってるのですか?とかそんな話しね。

また来て下さいね。とかね。

さすがに近所ですとも言えずに(笑)

はい、とだけ返事したけど。


けど僕の事より、

こういう人が近くでお店をやってるのが凄く嬉しかった。

今度はこっそり食べに行ってみようかな。

みんなも行ってみてね。

上野楽器より2件ほどパルコ側に進み、

ACプラザの右側のお店。夏場オバケ屋敷になる所の下ね。



ちなみに、まもなくスカーレットラブソングも歌えるようになるぞ!!