『あなたへありがとう』はどうですかね?

早くどこかでうたって、自分の目で反応みたいです。

だし、ストリートやりたいな。

日曜日が最大の候補かな。自分の良い曲できたって感覚と

聞いてる人の感覚って反応違う事は多いのでね。

まして、僕を知らない人は厳しい目で見るし。



そうそう、最近むかしの相方(ビシャン)のまさると連絡を

とっていて、近々一回はストリートやりますよ。


それとね、これは完全に森恵さんのパクリなんだけど、

ライブに行くとお客さんに単語を言ってもらい、

それを入れて即興で歌にする。

僕は即興は無理だから、使えるSNSを使って単語募集して

集まった単語を全て使って一曲作る。

これを次の課題にしたいです。



その森恵さんがちょっと前にtwitterでリプライ祭りをやっていて

質問したんだ。

好きなお酒、よく飲むお酒はありますか?って。

そしたらその返信が、

お酒は歌を始めてから一滴も呑んでないのですが、
梅酒は大好きでしたよ♪

と来ました。このときに初めて僕はタバコを吸ってきたことに

自己嫌悪を感じたな。

あんなに上手い人がこうやって気を使ってるのに

僕は何で吸ってしまったのだろうと。

とりあえず止めて2年は経つけど、吸う事自体が間違いだったな。

歌いたいから歌う。それでいいからもっと歌って来れば良かった。

上手くはなくても、やっぱり歌が好きなんだよね。

タバコを一度も吸ってない僕の声ってどんな声で、

どんな音域だったのか知ることは出来ないけど、凄く興味ある。

だから今はその気持ちを背負っていきます。

そう思えば二度とタバコも吸わないしね。

少なくても2年前よかは良い声だとは思うし。

良い声じゃなくても音域は広がった。これは間違いないし。


やっぱり音楽最高だぜーーー♪

やっぱさ、ぱかぱか音楽祭やらなくちゃいけないかな?

お客さんが一人でも来るならやろうか。

準備が大変だから去年で止めようと思ったけど・・・


ひまわるゆかちゃんのデビューがここだったように、

復活もここになるといいかもね。

ただその時にはノリぺもいないし、ひまおやじに活躍して

もらわないとな。

オヤジセッティング頼むぜーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


もっともっと歌いたいです。

とりあえずは宮GIGに向けて、

一つでも多くの拍手をいただけるように、練習していきます