今年2件目の口コミを頂きました。

本当にありがたいことです。

おケイちゃん様
お昼時に前を通る度「平牧三元豚」の幟が気になってました。
牛より豚が好きな私♪時計屋さんの脇の階段を慎重に登り
今日のランチ「ステーキ」を注文。お箸 の方がいいですか?
カットしますか?って(^-^)肉厚で塩胡椒で味付けジュージュー
美味しかった!サラダは別注文だけどセットで頼むとお安いです。
ご飯 も味噌汁も私好み♪壁が大谷石で落ち着きました。



ご来店どうもありがとうございます。
お陰様で老若男女色々な方にご来店していただいておりま
す。そしてお子様を始め、食べづらいのも美味しさを損なう
理由の一つですからなるべくそういったお客さんが
口に出しづらい所は気をつけるように心掛けております。
そしてお肉が美味しいのは平田牧場なので僕の自慢(?)に
ならないだけに、ご飯や味噌汁など他の所で評価を頂ける様、
そしてヒラボクの味を損ねぬように精一杯努力しております。
機会がありましたらまたご来店の程よろしくお願いします。


以上

とても嬉しい50代〜の方からの口コミ。

そういった世代の方に言われる言葉には重みを感じ、
気分が良いものです。明日からもランチも夜も頑張ります。