余裕の一週間前に達成できました。

本当に涙物で嬉しいです。



玉子焼き様

よく行きます。ゆで卵マヨネーズ焼き、チーズオムレツなど

美味しいです。もちろん看板メニューの三元豚や梅酒も美味

しいです。リクエストすればマスターがギター弾き語りしてくれますよ。


玉子焼き様 へ

達成への一撃ありがとういございます。卵が好きなのですね。

って事はロコモコなども気に入ってもらっているのかも知れま

せんね。弾き語りはOKですよ。

その場の雰囲気にも寄りますが、基本OKですのでいつでも

リクエストして下さい。

誰?もちろん卵好きとギターでわかります。

どうもありがとうございます。



ちょっとムチャかなとか感じたけど、達成できた。

ただ僕は待っているだけで、誰かが書いてくれないと始まらない

だけに、どうなるか凄く不安でした。


この口コミ増加キャンペーンにしてもそうだけど、色々な所で

仕掛けていきます。

夜は相変わらずグダグダだけど、ランチの評判は凄くいい。

味勝負に持っていきたいね。

だからこそ協力してくれた人に凄く感謝します。

分かりやすい人から、誰だか分からない人までありがとうございました。


引き続き全然嬉しいので口コミ書いて下さいね。

僕のモチベーションに繋がるのは事実です。