嬉しい人からです

かおり@Jannne様

知人に連れられて行きましたが、梅酒のお店ということだけ
あってお酒の種類の豊富さ。どれを飲んでいいのやら迷う
ほどで、陽気なマスターと優しい女性店員さんがオススメして
くれたのをいただきましたが、アルコールに弱い私でもおいし
く飲めました!そして2回目に訪問した際に、ヒラボク三元豚を
いただき。口の中でとろけるとは正にこのこと!!本当におい
しかったです。あの味は忘れられません!また食べに行きたい
です。隠れ家的なお店、自信を持っておすすめできる飲み屋
さんですね。


かおり@Jannne様へ

口コミありがとうございます。そしてお久しぶりです。
こういった形で応援していただき凄く嬉しいのと同時に感謝します。
確かにかおりちゃんは弱いよね!ただ僕も強くないだけに
そういう人の気持ちは分かります。一発勝負的な。だからこそ
美味しいと思ってもらえるものを選びたいですよね。2杯しか飲め
ないからこそ、2杯とも最高の2杯にしたいと心がけていますよ。
どうぞ、また遊びに来て下さい。

これで8件目まで来ました。ここまできたら10件達成したいですよ。

どうぞ皆様いじめないでね。9件だったら、鼻差負け。

買った馬券は、ただ今1着3着まできた感じかな?

途中無理かなと思ったけど、予想外の所から応援が入ったりで

本当にありがたいです。

どうせなら10以上きっちり達成したいです。

正直もう満足しちゃってる。だって嬉しいし

だからいつも詰めが甘くなる。満点じゃなくて80点。

だからこそ自分に課題を出した。

後2つ。

お願いします。