だれ?

エルビス。真岡。40代と言われて思い出すのは仁ちゃんだよね。
あっちの世界からの投稿でしょうか?

エルビス様

友人達と度々伺っていますが、美味しい料理をいただきながら
毎回盛り上がっています。このお店のウリは「梅酒」と「ヒラボク」
のお肉ですが、他にもマメアジの唐揚げやハトシロール(この
存在を初めて知りました)など、マスター自身が旨い!と思った
ものをどんどん取り入れていて、行くたび色んな料理で楽しませて
もらっています。今度はシンプルながら友人がうまいっ!!と言って
いたチャーハンが気になるので、ぜひ食べてみたいと思います

エルビス様へ

誰なのでしょう?
たぶんかなり近い存在の方のような気がします。高校の時の関係者
かなとか思いましたが、チャーハンは皆大好きですからね。『〇〇にしちゃ
うめー』って素直に美味しいと言わない憎まれ口を言いながら食あっと
いう間にべますから。だから食べたこと無いって事は違うんだよねー。

行く度とか凄いヒントをもらいながら、
誰だか分かりません。年も近いし、たぶん友達だと思って言います。
ご来店の際には、エルビスのコスプレか、エルビスの歌を歌いながら
入ってきてください。応援してくれてありがとうゴザイマス。