3件目入りました。

gameover_OTL様
職場の方に教えてもらって以降、お気に入りの1件です。
ぱかぱかは、わかりやすく言えば、梅酒の種類が非常
に豊富な、ヒラボク三元豚を使用した料理が特徴の
お店です。梅酒は、とにかく種類が豊富で、普段お酒を
飲まない方を連れて行ったところ気に入ってしまい、それ
以来「梅酒のイメージが変わって、好きになりました」と
報告があるほど。ヒラボク三元豚は、食べた瞬間、想像以上
のやわらかさと旨みに驚きと納得を与えてくれますが、
個人的には、脂身を食べても後味にくどさが残らないことが
何度食べても驚かされます。昼は、ライスとヒラボク三元豚
の味噌カツやステーキでガッツリと。夜は、豊富な梅酒に
個性豊かなヒラボク三元豚料理でまったりと。1人でも、仲間内
でも、飲み会でも。老若男女シチュエーション問わずオススメ
できるお店だと思います。

gameoverOTL様へ

ありがとうございます。ご紹介で気に入っていただけるのは
うちらとしても要望に応えられたと思えるし、非常に嬉しく思
います。書き方がかなりグルメな方?食べるのが好き?
なかと思います。
また昼にでも夜にでもご来店の程お待ちしていますね。



これは生粋の口コミでしょうね?ブログやFB系で見て応援系では
ないと思う。

う、嬉しい20代男性かわいいじゃん。

ただgameover?

こりゃー縁起がわりー


けど、駄目かな?と思った矢先の3件目の口コミ。

後27日で7件。

応援してくれる方宜しくお願いします。

9だからおまけで継続とかありません。

10を目標にして、10達成で継続です。