東京ビッグサイト行って来ました。

雪予報にはビビリましたが、暑い位の日差しでした。

DSCN0113










基本的に販売はせずに色々な所で試食&取り引きの交渉などを

行います。企業からするとPRの場ですかね?

DSCN0110










高崎事業所の皆様もいらっしゃいました。
DSCN0111










DSCN0108










DSCN0107










DSCN0112










そして色々な全国の物を試食しながら、何品か新メニュー候補も

見つかりました!

まーその辺はまだ書きません。

そして夕方から都内へ行って目の頭の保養を!



たださ、昨夜はかなり疲れたせいなのか、帰宅後

鍵を閉め忘れてしまいました。これは多分人生の中で初めての経験。


点検の王様だと思ってたのに、結構ショックです。


もっとも朝起きた時、そんな事になってるとは知らず、

玄関が微妙に浮いてるのが見えて

何?って思った。

そしたらさ部屋から『がさがさ』と物音がするんだ。



泥棒かと思って、バットとカメラを両手に取って

固唾を飲み込み部屋を開けてみると、

逃げてった。

初めて見たよ!

泥棒よりはいいや





DSCN0120