ロケみつって番組を知ってますでしょうか?

宇都宮では水曜深夜1:55くらいからなので知らないかな?

稲垣早希さんがやっている軍資金稼ぎながら周る旅番組です。

軍資金ですが、ブログのコメント数×サイコロの出目により、

1全額没収、6はコメント数×10円、こんな感じで決まっています。



これでちょっと遊ぼうかなとか考えています。


毎週火曜日のコメント数or一週間のコメント数×1%を

毎週水曜日の割引率にする。


一応最大のラインは30%までとか、料理とか、ドリンクとか条件は

考えていきますが。文字数も20文字以上でカウントとか定義は作ります。


有力なのが、15コメント入って15%引き確定しているとする。

会計時に、サイコロを振ってもらい、1はずれ2・3はドリンク15%割引き

4・5料理15%割引き・6総額から15%割り引き。



ただ水曜日に飲みに来る予定の人しか書かないよなー??とかも

考えちゃう訳で。


とりあえずトチナビのページとリンクすれば、面白くなるかな??

とか、迷ってます。


とりあえず第一時審査として、ここで下にある拍手が20拍手になったら

採用しましょうか。

20以下だった時は、企画倒れです

やって欲しい人はポチっと押して下さい。

制限時間は14日の15時まで。