“鶯宿梅”の果肉を細かく砕いて、清酒と焼酎に漬けんだ、
にごりの有る梅酒。 穏やかな甘みと心地よい酸味が特徴の
とても個性的な味わいです。ちよっと高級な濃縮100%オレンジ                                ジュースを彷彿とさせる、濃い目の口当たりがあるものの、甘さは                              控えめですから、爽やかな美味しさをお楽しみいただけます。

リキュール類・原材料/梅、清酒、焼酎、はちみつ
製造 : 徳島県 本家松浦酒造

梅酒BITOの一言

おじさん受け最高潮。南国系の味が表に出ていますが、人によっては

日本酒ですね、と言われますので、香りが残ってるのかも知れません。

ただ僕は気付きませんが・・・。

 

飲んだ事のある方、是非感想(コメント)聞かせてくださいね!