Xジャパンの復活まで後22時間となりました。

長かった?

いいや!ファンなら皆同じだと思うけど、復活はありえないと感じていたからね。

だから10年と言う月日は、単に10年でしかない気がする。

そして僕が行くライブまで後3日だけど、その日が来るのが怖い。

半信半疑と言うか、今度のライブがやっぱり最初で最後になるのだろうか?

我がままXなだけに、どういう風に解釈しての復活なんだか。

その不安て、人生で一番大好きな彼女彼氏に別れを告げられたのに、

数ヶ月たって寄りを戻そうと言われた感じだろうか?

そう考えると僕はきっと言う。

“お前が今でも本当に好きで寄りを戻したいなら例え一日でも

戻ればいいじゃん!”

その日を楽しもうにやっ