大人のスィーツ 初めてのカシス梅酒

香り高くメロウな味わいのカシス梅酒「ぱるふぇ」。
フランス産カシスリキュールの頂点である「スーパーカシス」と
日本の梅酒が出会い、ありそうでなかったカシス梅酒が
完成しました。飲み方はオンザロックがおすすめです。

「parfait(ぱるふぇ)」とはフランス語で「パーフェクト」を意味します。
その名の通り、フランス最強のカシスと日本の梅酒の出逢いから
生まれた、個性豊かな梅酒はいかがでしょうか。

香りは、赤ワインのような深みのある芳香。
口に含むと、これまた赤ワインのようなタンニンの渋みと
カシスの余韻が広がります。そして梅酒の風味が
あとからゆっくりと顔を出すという、他には全くない味わい。

リキュール類・原材料/カシスリキュール、日本酒、梅、糖類、紫米酢、クエン酸


製造 : 福岡県 若波酒造合名会社

梅酒BITOの一言

確かにワインを感じる味です。 何故か?カシスの特有の香りと渋みが程よく

梅酒の甘味を飽和し作り出される世界は癖になりそうです。

飲んだ事のある方、是非感想(コメント)聞かせてくださいね!