ライブ以来のビシャン情報!

何か以前にストリートやってた時に偉くビシャンを気に入って

くれた方から、未だに連絡がまさるの所に来るそうです。

埼玉の方らしく金曜日に出張で来るらしく、急遽深夜ライブ

などの可能性が出てきました。今週はまさるが静岡にいるので

来週かな?あくまでも?ですが・・・・。

 

それと今新曲を書いています。

はっきり言って今回のは、すっごいよ

1番が出来上がった段階だけど、僕自身がお気に入りのメロディー

に仕上がっています。テーマは結婚し損ねた男を演じています。

てか無理やりなんだけどね。もうメロディが出てきて歌詞を乗せた感じです。

完成するの楽しみにしていてください。