朝からあいにくの雨模様でしたが、何とか開催出来そうな雰囲気そして

来週は更なる雨の可能性もあるので開催を決定しました。

これがデモンストレーションのカジキマグロです。いや本当にビックリです。

最初から見ていると変わっていく様子にマジ感動します。

 

この日の僕の担当は日光神戸アイスバックスだった為、アイスバックスのTシャ

ツに着替えてフェイスペインティングして応援していました。

 ブログ初登場。メチャクチャはずい!!右はイケメン伊勢選手。

凄く優しそうな方でした。知っている人もいると思うけど、彼最近、パルコの

並びでアイスマンと言うバー的なお店出したのでそちらも宜しくお願いします。

今日光神戸アイスバックスは厳しい状況の中本当に頑張っています。

マネージャの方とも色々話をしましたが、心打たれました。

僕も来期は応援に行こうと思いました。是非皆も氷上の格闘技を見に行ってく

ださいね。一人ひとりの声援がきっと彼等のパワーになるはずです。

伊勢選手と尾野選手の作品です。

そして午後には本大会や体験彫刻など行いました。

gurogu5.JPG

子供達だけじゃなくいろいろな方が参加してくれて本当に良かった。

氷ですべって転んだ天使!      うそよーん!!!  普通の天使です。

こちらが優勝作品。ジャズの町宇都宮に、ちなんで作った作品です。

氷から熱い演奏が聞こえてきそうですね。

 

そんなこんなで初の試みとして行われたアイスアート2006も盛況の中

無事終了する事が出来ました。

今回市役所の方々警察の方々そしてスポンサーの皆様そして何より

見に来てくださった方々どうもありがとうございました。

市街地が楽しい場所だと思われるように、これからもお店もイベントも頑張って

行きたいと思います。声援の程宜しくお願いいたします。