進展しました。

仮名 東武馬車道通りアイスアート2006

6 月 11日  11:00スタート

この2日間、市役所の往復でかなり疲れております。凄く気を使うね。

道路使用許可やら後援を頼むやら何やらで書類作りに追われてました。

そんな中、中学時代の先輩のY氏には本当にお世話になって、色々やっていた

だいた事を心より感謝しております。とても僕だけでは出来なかったと思いま

す。

現時点で開催される事はほぼ間違いなく決定しましたのでここから具体的な

内容は決まっていくことでしょう。

前から言っている通りお子様だけでは無く、カップルや20代が楽しく感じるイベ

ントになるよう提案していきたいと思います。

スタッフとかも多い方が良いので興味をお持ちの方は、ぱかぱかに連絡してくださ

い。 そして皆さんの参加と同時に応援の程宜しくお願いします。