土曜日はライブに行ってきました。とても素敵なバンドです。

                                  (写真は原宿ルイード)

なんてったって動き回るステージはとてもパワフルです。ロック調の曲からバラードまで心打たれる曲が豊富ですよ。

ボーカル  ヒマワルちはる  

宇都宮競馬場のエンディングソングでもあるWe never say goodbyeを聴き一目惚

れ。とても元気にしてくれるボーカリストです。軽やかに走り回るステージ上とは

ウラハラに普段のちはるさんは、とても、しおらしいかわいい女性です。

Guiter &ヴォーカル 柴田茂樹               

クラシックピアノ出身のギターリスト。作詞作曲も担当しています。

それゆえにメンバー泣かせのフレーズもあるとか?

彼の熱い魂を是非見て感じてください。

ベース&コーラス ゆうすけ

20代半ばの割りに重みのある人間性は、ベースが故か?

しかし時としてお笑いコンビまで結成してしまう彼は掴み所の無い面白さがある。

しかししかしヒマワルのハモリの美しさは実は彼の影響が大きい。

マネージャー  のりべ

“奇跡の人”と呼ばれている人気者。も彼女がいなく寂しい毎日を!!

縁の下の力持ちがごとくひまわるを一生懸命支えております。

支えられたい方。受付中です。パオーン

ひまわるCD&プロモーションビデオ

ひまわる&Mr.PINK CDマジカルピンク
柴田茂樹 CD stand by my side
プロモーションビデオ「PINKY PINKY」 
ひまわる CD 「Oh!my life!!」 
ひまわる&Mr.PINK CD「POKER GAME」  
ひまわる&柴田茂樹 CD「BIRTHDAY」 
まわる 「ひまわるParty!!」 
ベラミロード歓送歌「We never say good -bye」収録
ひまわる 「Ocean」

もっともっと詳しく知りたい方(CD視聴できるよ)は

ヒマワルホームページ是非アクセスしてみてください。

マスターの超お気に入りの紹介でした。