過程は違えど現時点でのトップクラスの馬が集まりました。

かなりの好レースが期待できそうです。

シーキングザパール    宇都宮に来た頃よりずいぶん男っぽくなりましたね

             あーそういえば行ったねー。あの時は3着に負けたしね。

             あの頃に比べた雲泥の差だね。今回も調子はかなりいい

             し初のG1 タイトル欲しいなー。 自信度 90%

カネヒキリ          次は海外。強いところ見せて、行ってね

             まかせてよー。今回さーもうチョット甘い練習なんかと思っ

             てたけど、先生全然手加減なしだもん。もうビックリ!!

             ただその分気合も入ったし自信満々だよ。 自信度95%

タイキエニグマ        最高の末脚見せてくださいね

            うーん?なんで典さん(横山騎手)じゃないのー

            僕の事一番分かってるのにー。一応一生懸命走るけどサー

            どうなんだろー。強い人もいるしー。      一発度39%

マスターの買い目

◎ シーキングザパール  ○ カネヒキリ  ▲ タイキエニグマ

パールからカネヒキリに馬単で50%馬連で30%

上記3頭にバァーミリアンを加えて3連複BOX20%

クイーンカップ(G3)

◎ルビーレジェンド ○プリティータヤス ▲コイウタ △アイスドール

◎○軸に3連単▲△にフォーメーション30%

○から印に3頭馬連で各20% 残りは当日     自信度 77%