今回かなりひいき目使ってます。

ショウナンタキオン    新潟では強かったですね?

            まーねー。相手にならなかったね。今回ジャリスコが強そうだ

            けど、気合いは入っているし、勝負になるよ。パパのように無 

            敗伝説作ってやる!

フサイチリシャール    東京ではマイペースのレコード、パパに似てきたネ。

            昨夜パパからメール来ました。タキオンの息子にだけは負

            けるなだって。パパもよっぽど悔しかったんだね。僕が前に

            行って、後ろからタキオンJが来るなんて、パパのビデ

            オ思いだすな。でも勝つのは今度は僕だ。

ジャリスコライト      上で2頭が熱くなってますけど?

           おいおい、一番人気は俺だゼ!ふざけんなよ!!藤沢ブラン

           ドの最評判馬だぜ。パパぱぱっておめーら子供だな。そんな

           奴らに俺が負けるわけないだろ。

ディープエアー       札幌組も負けていられませんね?

           頑張る。調子は悪くない。

マスターの買い目 

◎ショウナンタキオン○フサイチリシャール▲ディープエアー△ジャリスコライト

タキオンークロフネ100%馬連  以上      期待度 思い出の分だけ                                                                       ふふ!