最近良く聞くけど、本当に値上がりするの?

噂では500円になるとか??

タバコに対して本当に冷ややかな時代になったよね。

今日は少しだけタバコを誉めてあげたいと思います。

勝手に思うどんな時に必要Best5

第1位 ご飯の後のタバコ

第2位 お酒の友に

第3位 イラついた時のタバコ

第4位 寝起き、就寝前のタバコ

第5位 彼女に振られた時

ってな感じだと思う。様はリラックスしたい時のアイテムなんだよね。

こういう精神面のアイテムを気軽に楽しめなくなると色々な問題出るのじゃないか

な?ある意味お酒と一緒で癒してくれている訳で。

これでタバコを吸う人がいなくなったら、次はお酒に来るのだろうね?。

どのみち僕には良い話じゃないな。

そして何より精神面のアイテムを取り上げると、異常犯罪増進国日本をエスカレ

ートさせる気が......。

どうなるタバコ?あー不安!!