昨夜は日本対メキシコやってましたね。中田はやっぱりうまいね。アジア予選じゃあまり目立たなかったけど、世界の一流とやると本当に凄さが良くわかるよね。多分メキシコのテンポについていってたの中田位じゃないかな?。アジア予選とはやっぱりレベル違うよ、試合見ていて面白い。1対1でシュートなんてまず打てないからね。柳なんかもそうだけどヨーロッパに移籍してノートラップシュート増えたよね。そうしないとシュート打たせてもらえないからね。来年はワールドカップ!前回大会みたくは甘くは無いはず。頑張って欲しいよね。もっとも10年前じゃ世界のトップクラスと互角に戦えるなんて思いもしなかったけど、折角なんだから上位争いできるチームになって欲しいな。そのためにも皆中田を見習おう勝手な意見でした。